2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【3000個超!】我が家で集めた4年間分のペットボトルキャップ!値打ちを調べてみた!

ペットボトルのキャップ、これだけ集めましたという話 今回はペットボトルのキャップの価値についてのお話。 我が家ではこちらの記事にある通り、約4年にわたってペットボトルのキャップをひたすら集めていました。 ikujipapa.net きっかけは保育園でペット…

新橋のサラリーマンに「3倍もポイント損してますよ」という事を伝えたい

新橋のサラリーマンに教えてあげたい事 こんにちは、ダイテツです。日々、ヤマダ電機に通ってます。買うものがなくてもね(笑) 今日はそんなヤマダ電機のポイントに関する事です。 ダイテツが日々ヤマダ電機に通っているのは、ヤマダ電機の来店ポイントを貯…

まだまだあるぜ!プルコギアレンジ失敗編!良い子じゃなくてもマネしないように!

アイディアは尽きない!でも腕が追い付かない! 「冒頭から何を言っているんだコイツは、、、まぁいつもの事か」と思われている事でしょう。 コストコのプルコギのアレンジについての話です。 もうね、あれやこれやと試すんですよ。特に今よりも超絶料理が下…

コストコでプルコギを買った人が突き当たる二つの究極の選択肢について、あらためて考えて見た。

コストコ大好きな当ブログの管理人ダイテツです コストコで色々買うのが大好きな管理人ダイテツです。 しかし私ダイテツもつくづく感じる事ですが、コストコはほんと何を買っても大容量。 それは生鮮食品であっても例外ではないため、賞味期限というリミット…