2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ココイチトッピング5倍祭その1の巻

ココイチ5倍トッピングカレー挑戦の軌跡 ある日ふと思い立ったわけです。 「ココイチのロースカツカレーを食いたい、ロースカツをてんこ盛りにして食べたい!」 というわけで、早速行きました。 ココイチに行って、「ポークカレー、ライス普通辛さ10辛」でと…

ベイブレードバースト情報まとめ!(息子との勝負に勝つと妻にしばかれる毎日)

今年、息子がベイブレードバーストにハマりました。まだ当時4歳だった息子。ベイブレードを回すだけでも一苦労。 「どうやったら小さい子供でも回せるようになるのか」 「どのアイテムがあればベイブレードを楽しめるのか」 色々悩みが付きません。 思えば「…

あなたは当てはまりますか?料理が下手な人あるあるをまとめてみた

自分は料理が下手か上手いか、でいうと私ダイテツは、「普通」であると自負しています。 料理が上手い人なんて料理人を始め、上を見ればキリがない、確かに到底並び立てるものではない。お願いだからコンプレックスを刺激しないでくれという感じ。 しかしま…

ハーゲンダッツより安いぜ超絶肉盛りカレー!2.5kgのお肉をバーモントカレーに詰め込んだらこうなった!

ひたすら肉が食べたい、カレーも食べたい 「やばい肉をひたすら食いたい」 こういうのって衝動的にくるんですよね、肉欲求ボルテージがある日ふとマックスになりました。 しかし息子はカレーを食べたいと申しておる。そう、いつもそんなもんなんですよ、自分…