ココイチはカレー屋ではない、戦場だ!トッピングと己の限界に挑戦する戦場だ!トッピング5倍祭り戦記!

そう、ココイチは戦場だ!

 

皆さん、戦ってますか?

 

ココイチで己の限界と戦ってますか?もしくは自分の既成概念を撃ち壊すための聖戦をしてますか?

 

そう、ココイチは戦場ですからね。時には辛さと、時には量と、そして時には過去の自分と戦う、文字通りの戦場なのです。

 

皆さんはもしかしたら「ココイチで美味しいカレーを食べましょう、だってギネス公認世界最大のカレーチェーン店ですからねウフフ、ココイチサイコー」とか甘ったれた、それこそココイチの5甘より甘々な考えを持っているかもしれません。

 

違うんですよ、マダム!何度も言いますがココイチ戦場なのです!ギネス公認の世界最大のカレーチェーンという仮面を被ったサバイバルゾーンなのです!

 

というわけで引き続き「トッピング5倍チャレンジ〜本当のココイチと己を知るために〜」の取り組みについてお伝えして行きます。

 

 

 

これぞまさにエビカレーだよね!エビにこみ5倍トッピングカレー!

 

これは5倍トッピングカレーシリーズの中でも、かなり当たりのケース。

 

エビがモリモリ入った超ゴージャスなカレーを堪能できます。他のトッピングの場合、5倍トッピングすることで、全体のボリュームも相当なものになるのですが、エビにこみの場合5倍にしても全然食べ切れちゃいます。そういう意味でもオススメ。

 

ikujipapa.net

 

惜しむべくは辛さを10辛にしたしまったこと。こういう煮込み系トッピングの際に辛さを強くしてしまうと、そのトッピングの風味を味わいにくくなってしまいます。ぜひご注意を。

 

ハンバーグをトッピング5倍するとライスが見えなくなりますよ、という話

 

お次はハンバーグ5個トッピング。

 

ikujipapa.net

 

ライスが見えません。そりゃそうですわな、ハンバーグ5個ですもん。カレーがルーというより、ハンバーグ用のカレーソース的存在になっています。そりゃそうですわな、ハンバーグ5個ですもん。ボリュームもハンパありません、そりゃそうですわな、ハンバーグ5個ですもん。今回もハンバーグをメインに、ライスをおかずにして食べます、そりゃどうですわな、ハンバーグ5個ですもん。

 

ハンバーグ大好きな人は是非ハンバーグ5個トッピングに挑戦を!

 

 ビーフカツを5倍トッピングするとライスが見えなくなりますよ、という話

 

続いてはビーフカツを5倍トッピング。

 

ikujipapa.net

 

相変わらずライスが見えません、そりゃそうですわな、ビーフカツ5個ですもん。カレーのルーをライスにつけるより、カツにまわさねばなりません、そりゃそうですわな、ビーフカツ5個ですもん。ボリュームもハンパありません、そりゃそうですわな、ビーフカツ5個ですもん。今回もビーフカツをメインに、ライスをおかずにして食べます、そりゃどうですわな、ビーフカツ5個ですもん。ロースカツやチキンカツに比べると脂があるため、最後の方はちょっともたれてきます、そりゃそうですわな、ビーフカツ5個ですもん。

まぁ、5個もトッピングしなければ脂(油)でもたれる事もないのでその点はご安心を。

 

 

今回の記事をご覧の皆さまへ心からのお願い

さて、今回の記事をご覧の皆さまへ、まことに勝手ではございますが私からのお願いがございます。どうか、どうか何卒妻には内緒にしておいてください。

「へへっ、あんたの旦那、ココイチでイイ事してるらしいじゃん」とかバレようもんなら大変な事になってしまいます。「他にやる事あるだろこのバカ亭主」と放り出されてしまいます。ココイチだけではなく、我が家も戦場になってしまいます。しかし、私にとっては人生においてココイチの5倍トッピングチャレンジ以外にやる事などなく、これこそか我が命題のため、投げ出すわけにはいかんとです。

どうか皆さまのあたたかいご理解を頂けるよう、心からお願い申し上げます。

 

 

 

関連記事はこちら

 

ikujipapa.net

 

ikujipapa.net

 

ikujipapa.net

 

 

 

関連記事はこちら。