週刊誌が毎日読める感じのオススメアプリ「ピッコマ」!待てば0円のシステムで無料だけど超楽しめる!

待てば0円のシステムで無料で楽しめるピッコマ

 

f:id:yaserukun:20170625104125j:plain

 

最近管理人がはまっているのがこちらのアプリ、ピッコマ。

 

正確にいうと、子供がベイブレードのバトルを日々激しくせがんできてベイバトルで超忙しいダイテツがハマっているのが今回紹介するアプリ、ピッコマ。

 

更に言うと、未だにココイチの5倍トッピング祭り挑戦シリーズを継続しているため、次は何にしようかなと考えるのに忙しいダイテツがハマっているのが今回紹介するアプリ、ピッコマ。

 

ikujipapa.net

 

別の視点から言うと、土曜日は朝から息子の習い事で、ヤマハの音楽レッスン・キッズダンス・水泳・英会話教室と一日に4つこなし、火曜日には公文の書き方教室にも行くという忙しい息子とそれに付き添う忙しいダイテツがハマっているのが今回紹介するアプリ、ピッコマ。

ikujipapa.net

ikujipapa.net

 

・・・最近は土曜日が一番疲れます、、、いやまぁ、息子の方が頑張っているためお父ちゃんとしてはそんな事言ってられないのですが。

 

さて、そんな忙しい合間にも楽しめるのがマンガアプリのピッコマ。今回はその注目ポイントについてご紹介します。

 

ピッコマの待てば0円のシステムとは

ピッコマでは、ある程度のコミックを無料で楽しむ事ができます。それがピッコマの「待てば0円」というシステムによるもの。

 

一日待つと、無料閲覧用のチケットが作品事に払い出されるというもの。それで待てば0円なのですね。

 

「待てば0円」は作品ごとにストックできる

さて、ポイントはこの「待てば0円」でストックできる無料閲覧チケットについて。これは作品事にストックされるという事です。複数の作品をそれぞれの無料閲覧チケットを使って毎日読めるという事。

 

まるで毎日読める週刊誌、ピッコマ

その待てば0円のシステムのおかげで、毎日いくつもの作品を並行して読み進める事ができるわけですが、例えば10作品や20作品、それ以上を一緒に読み進める事も可能です。毎日週刊誌を読んでいるような感じです。

 

基本無料で楽しめるオススメコミックアプリ、ピッコマ

そんな感じでピッコマでは基本無料でたくさんの面白いコミックを楽しむ事ができます。基本無料、というのは、一部「待てば0円」のシステム対象外の作品もあるから、という事です。でもご安心を、ほとんどが待てば0円のシステム対象なので、無料であなたの気に入る作品がきっと見つかります!

 

詳しくはこちらの記事にも書いてあるので是非ご参考に。

ikujipapa.net

 

ikujipapa.net

 

本当に膨大な量を楽しめます、オススメです。

 

 

関連記事はこち

ikujipapa.net

 

ikujipapa.net

 

ikujipapa.net