仮面ライダーバトルラッシュ攻略まとめ

仮面ライダーバトルラッシュについて

 

今回はこちら、「仮面ライダーバトルラッシュ」というアプリについて。

 

f:id:yaserukun:20170616075911j:plain

 

仮面ライダーバトルラッシュとはなんぞや?という方にご説明すると、仮面ライダーが怪人と戦うアプリです。そりゃそうだろと思った皆様に、あえて身も蓋もない言い方で説明すると、課金の力によって召喚され課金の力にて鍛えられたライダー達が7人で徒党を組み、敵の大群を打ち倒していき、最後敵のボスに対しては逆に数にものを言わせて 7人でフルボッコにする、そういうゲームです。

 

 

 

おいおいおい、そりゃ言い過ぎだろと思われるかもしれませんが、アプリにもそこそこ課金して、他にもライダーやヒーロー戦隊のおもちゃも年間通じてかなり購入し、映画が公開ともなればプレミアム前売り券を買って、ブットバソウルにもつぎ込み、プレミアムバンダイで限定品を予約購入しと、かなりバンナムには貢献しているので問題ありません、多分。

 

と、身も蓋もない言い方をしましたが、実は仮面ライダーバトルラッシュはそこらのアプリと比べればまだ良心的なアプリ。

 

というのも、課金課金と言いましたが、無課金で集められるライダーもそこそこ戦力になるのに加え、課金アイテムもそこそこ手に入るというもの。しっかりフォローしときましたぜ、バンナムさん!

 

詳しくはこち

 

ikujipapa.net

 

 

で、そんな仮面ライダーバトルラッシュ、お金の力に頼らずどう攻略していくかという意味でも、これらの攻略記事がお役に立つと思います。確かにお金の力は偉大かもしれない、でも僕たちの知恵と勇気と攻略記事があれば、立ち向かって行けるんだ!ね、バンナムさん!

 

というわけで、お金にものを言わせる人も、課金があまりできない小さなお子様も、月の僅かながらのお小遣いを息子に喜んでもらうために仮面ライダーバトルラッシュにつぎ込んでいるお父さんも、是非ご参考頂ければと思います。ね、バンナムさん!

 

仮面ライダーバトルラッシュ攻略まとめはこち

というわけで、仮面ライダーバトルラッシュの攻略情報をお届けしていきましょう。

ikujipapa.net

 

ikujipapa.net

 

ikujipapa.net

 

ikujipapa.net

 

ikujipapa.net

 

ikujipapa.net

 

これから仮面ライダーバトルラッシュを始める方、既に仮面ライダーバトルラッシュをやっている方、ご参考になれば幸いです。