「まとめ」をまとめてみた!富士急ハイランドのシーン別オススメアトラクションこれを見れば大丈夫!

 

富士急ハイランドのオススメアトラクションをシーン別にまとめてみた

f:id:yaserukun:20170611131658p:plain

 

日本一の絶叫系アトラクションが集まるテーマパークと名高い富士急ハイランド

 

敢えて言いかえるなら、ドMの人間達が日本一集まってくるテーマパーク、富士急ハイランド

 

更に言い換えるなら、友達の「私、絶叫系乗り物、たまらなく好きなの!3度の飯と 28年活動してきたSMAPよりも好きなの!」という一方的なエゴにつき合わされて日本一絶叫系を強要される人が集まるテーマパーク、富士急ハイランド

 

別の視点でも言うのなら、「絶叫系のアトラクションに二人で乗ったら二人の仲が伸展するかもしれないでゲス!富士急で彼女のハートを掴むでゲス!」と絶叫系アトラクションに乗るのに乗じて下心全開の妄想をぶちかますゲスどもが日本一集まるテーマパーク、富士急ハイランド

 

こういう見解もあると言うのなら、「息子をテーマパークに連れていきたいけど、お金と労力は節約したいわ、、、そうだわ、おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に富士急ハイランドに連れていけば入園料出してくれるだろうし、一緒に遊んでくれるはずだわ!」と打算的な育児パパママが日本一集まるテーマパーク、富士急ハイランド

 

あまり知られていませんが、「超ド級に怖いと言われる「戦慄迷宮」に別れたい彼氏と入って、『キャー、もう無理~(戦慄迷宮とあんたの事が!)』とその場から駆け出し、戦慄迷宮も抜け出し、一人で富士急から退園して、一人で帰宅して彼氏から逃げ出してやるわ!」と不遇な彼氏との関係を終わらせたいと思う乙女が日本一集まるテーマパーク、富士急ハイランド

 

・・・前置きが長くなりましたが、まぁそんな色んな人たちがいますが、友達と行ったり家族と行ったり恋人と行ったりした時、それぞれのシーンでオススメなアトラクションをまとめてみました、という話です。絶叫系苦手な人ようのアトラクションもまとめています。

ご参考になりましたら幸いです。

 

※恐れながら ドM向け、絶叫好きの一方的なエゴにつき合わされる人向け、下心全開の妄想をぶちかますゲスども向け、打算的な育児パパママ向け、不遇な彼氏との関係を終わらせたいと思う乙女向けのオススメアトラクションはまとめておりません。希望があればまとめます。

 

 

 

友達同士で富士急ハイランドにいくなら

富士急ハイランドに友達同士で行くなら、というオススメアトラクションをまとめました。

みんなでワイワイ楽しむならこのラインナップがオススメでごわす。

 

ikujipapa.net

 

デートで富士急に行くならこちらのアトラクションまとめ!

富士急にデートでいくなら、思い出に残るものにしたいですよね。そのためのオススメアトラクションまとめがこちら。意外なセレクションもしてますよ♪

ikujipapa.net

 

家族で富士急ハイランドを楽しむならこちらのまとめ!

家族で行くとなると、小さい子供でも楽しめるアトラクションが気になるところ。

こちらに親子楽しめるアトラクションをまとめました。

 

ikujipapa.net

 

 

 

やっぱり富士急行くなら絶叫系を楽しみたいぞ!という人向け

富士急行くならやっぱ絶叫系っしょ!イクっしょ!乗るっしょ!という人にはこちら。

富士急ハイランドの名物アトラクションをまとめました。

 

ikujipapa.net

 

 

絶叫系以外で富士急ハイランドを楽しむならこち

絶叫系苦手な人でも安心な富士急ハイランドのアトラクションをまとめました。

絶叫系以外でも結構いろんなアトラクションがあるんですよね、富士急。是非ご参考に。

ikujipapa.net

 

その他要チェックな富士急の関連情報はこち

さて、シーン別にオススメアトラクションをまとめてみました。

ご参考頂けましたら幸いです。

ちなみに、せっかく富士急に行くならお得に行きたい、そもそもどうやって行く、とう情報も気になるはず。

よろしければこちらもご参考ください。

 

ikujipapa.net

 

ikujipapa.net

 

ikujipapa.net

 

ikujipapa.net